Home > Guitar > | Guitar本体 > | HardRock > | 音楽 > 9歳男子のアレにオジー本人が現る

9歳男子のアレにオジー本人が現る

アカウント作ったままほとんど放置しているマイスペースに久々にログオンすると、私のフレンドでもあるオジー・オズボーン(スタッフのオジーじゃなくて、本物のほう。申請したら誰でもフレンドにしてくれる)からのお知らせが来てて、この動画が貼られていた。

この子の動画は本当にたくさんあって、えらく人気があるわけですけども、バッキング弾きながら歌ってる時点で、もうすでに俺の遙か上を行っちゃってるわけで、それ以前に、歌ってなかったとしてもなんだか負けてる気がしますけど、まあそれは置いといて、最後の最後にオジー本人が現れて、思わず男子も興奮。

しかしこのポルカ・ドットV は、2,3年前に出たサンドヴァルのアレ?それともフェルナンデス???

Home > Guitar > | Guitar本体 > | HardRock > | 音楽 > 9歳男子のアレにオジー本人が現る

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top