Home > アンプ > | エフェクター > | チューブアンプ > | ワウ系 > | 揺れ系 > Pitch Factor,Night Train,Robotalk 2

Pitch Factor,Night Train,Robotalk 2

Eventide Pitch Factor
何をどうしていいのやらさっぱりわからん。

Vox Night Train
あまり好きな音ではない。動画の途中で、4月13日出荷って出る。

Xotic Robotalk 2
ややこしい。

Comments:2

Kusamura 2009年4月 4日 00:14

ナイトトレインの好きな音ではない、というのよくわかります。
これ全然VOXじゃないですね。
歪みすぎというかなんというか。
音が好みなら小さいしすごくいいんでしょうけどねえ

僕今小さいチューブアンプ欲しくて
今たくさん新製品で出てますけどどれもイマイチなんですよね。
なんで結局ビンテージの銀パネチャンプあたり買おうかなんて思っています。

kin 2009年4月 5日 11:11

VOX らしいかどうかはよく分からないんですけども、ちょっと薄っぺらい感じが物足りない印象です。ちっこいから仕方ないのかな。

ビンテージも憧れますよね。ただ私の場合は自分でメンテナンス出来そうもないので、ちょっと手強い感じがします。

Home > アンプ > | エフェクター > | チューブアンプ > | ワウ系 > | 揺れ系 > Pitch Factor,Night Train,Robotalk 2

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top