Home > 日記 > Electro-Harmonix のTシャツが届いた

Electro-Harmonix のTシャツが届いた

  • Posted by: kin
  • 2009年4月18日
  • 日記

CA3B0155.jpg

確か UPS エコノミーで、6週間かかるって書いてたと思うのですけども、オーダーしてから2週間以内で届きました。

では開けてみましょう。形から色からロゴの大きさから位置からなにから何までオーダーなので、仕上がり具合のセンスが問われるところであります。

090417_1101~01.jpg
「私たちがチェックしました!」的なもの。

090417_1102~02.jpg

090417_1103~01.jpg
男性用は、老舗の fruit of the loom

090417_1102~01.jpg
女性用は、なんだろかこれは。

090417_1104~02.jpg
赤地にシルバーで「SMALL STONE」。赤いTシャツ大好き。

090417_1104~01.jpg
白地に「GRAPHIC FUZZ」

090417_1103~02.jpg
これは女性用。グレーに見えるけど、かすかに青みがかってる。赤で「POG」のロゴ。

どんなもんでしょうか。大阪周辺で、SMALL STONE か GRAPHIC FUZZ のTシャツ着てウロウロしてる奴がいたら、それは私ですので気をつけて下さい。

Home > 日記 > Electro-Harmonix のTシャツが届いた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top