Home > HardRock > | 音楽 > Electric Eel Shock

Electric Eel Shock

マーシャルブログで触れられていた Electric Eel Shock

Marshall Blog: Electric Eel Shockにショック!!

私も全然知りませんでしたが、相当人気あるんですな。

Electric Eel Shock - Wikipedia

どうにも気になるので、YouTube で色々見たところ、なんだか凄いので注文した。

The Answer のサポートで来日(でいいのか?)

ステージにかぶりついて写真撮ってるのはマーシャルブログの人?

JICK (←やまとゆう氏のサイト)に見えてしょうがない。

ライブでは必ずやるという Iron Man。俺もあとン歳若ければ見に行ってもみくちゃにされたい感じ。

トランスワールド・ウルトラ・ロック
トランスワールド・ウルトラ・ロックElectric Eel Shock

P-VINE 2007-11-16
売り上げランキング : 77192


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

他にも色々

Comments:3

イールショックモリモト 2009年4月28日 21:32

はじめまして。

EESのこと書いていただいてありがとうございます!
マーシャルブログの方に教えていただいてお邪魔しにきました。

若くなくてももみくちゃにされに来て下さい。
っていうかEESのファンは年齢層高めですし、メンバー自身年齢いってますから。
ご安心を。

では、いつかどこかで。

イールショックモリモト 2009年4月28日 21:42

ちなみにボクもブログやってるんですけど
なぜかココのURLに書き込んでもはじかれちゃいます…。

こちらです
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/

kin 2009年4月29日 00:03

ややや!これはこれはまさかご本人からコメントを頂けるとは、誠に嬉しい限りです。
もみくちゃにされたのは、もう随分前になりますが、大阪南港の野外なんとかで、
子供ばんどを見たときが最後でしょうか。あれは本当の意味でもみくちゃでした。

じゃあちょっと挑戦してみるかな、一緒に行ってくれる人がいれば、ですが(笑)

ブログ拝見致しました。早速RSSリーダーに登録させて頂きました。
URLの件はなんでしょうね、ちょっとわかりません、すいません。

というわけでありがとうございました。いつかどこかで。

Home > HardRock > | 音楽 > Electric Eel Shock

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top