Home > 日記 > EHX Merch Shop

EHX Merch Shop

  • Posted by: kin
  • 2009年4月 5日
  • 日記

なんだか面白そうなので、Tシャツをオーダーしました。

EHX.com | EHX Merch Shop | Electro-Harmonix

custom-v3.png

日本にも送ってくれるみたいなので、自分用と奥さん用の Tシャツを3枚オーダーしました。自分用には、Small Stone と Graphic Fuzz のロゴ入りが各1枚。奥さんのは POG のロゴ入りが1枚。うちの奥さんは Electro-Harmonix とか POG とか言われてもさっぱり「?」なのですけど、わからないまま着せるのも楽しい。

Tシャツだけじゃなくて、長袖Tシャツとかスウェットシャツとかパーカーとか、女性用の下着、かばん、帽子、エプロン、犬の服、靴、ネクタイ、赤ちゃんのよだれかけ(スタイ)とか、色んなモノがある。それのどれにでも Electro-Harmonix 関係のロゴを入れられる。大きさによって入れられないロゴもあるけど、今試してみたら、よだれかけにはビッグマフのパイマークとか Small Stone とか HOG のロゴが入れられる模様。Small Stone って書いてあるスタイ。素晴らしい。赤ちゃんいたら買うのに。

他にも、Electro-Harmonix 関係以外のロゴとかマークもやたらめったらあるし、入れる場所も胸とか背中とか袖とか自由に選べる。もちろんシャツの色も選べるし、ロゴの色も変えられる。それに自分オリジナルのテキストも入れられる。あれこれ入れると高く付くけど。

送料は UPS の安い方で $ 23.99。海を渡ると6週間もかかると書いてありますが、遅くとも5月中には届くでしょうから、ちょうどいいかな、季節的に。

Home > 日記 > EHX Merch Shop

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top