Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 練習用ネック | 間違い無く悶々とするであろう

練習用ネック | 間違い無く悶々とするであろう

サウンドハウスニュース SHREDNECK 「ギタートレーニングツール」

shredneck_sn7bkch.jpg

これを触ってるとき、通常ならピッキングするはずの手はどうすればいいのだろうか。考えただけ悩ましい。非常に悩ましい。それに、ポジションマークの位置からして、通常のネックの真ん中辺りを切り出したような感じなのかな。紛らわしい。極めて紛らわしい。

なんて思ってたら...

あー!なんということでしょう!なのか!

sn_play03.jpg

これだと右手も悶々としなくて済む。でもなんだかちょっとショック。

代理店は日本エレクトロ・ハーモニックス株式会社製品ページに詳しく載っている。

しかしこれ「ありそうでなかった便利グッズ」って書いてるけど、これありそうか?


まったく欲しいと思わないけれども以下広告。

SHREDNECK
SHREDNECK

Comments:2

KAzu 2009年3月31日 23:23

ええっ!フツーに考えてヘッドが上だよね?
このトレーニングツールは、上下が逆? なんで~?
でも、面白いYo ^^

kin 2009年4月 1日 22:13

言葉では理解できても、感覚的に理解できない形ですよね。
これなんかもちょっと理解しがたいです。
http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5272.html

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 練習用ネック | 間違い無く悶々とするであろう

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top