Home > 日記 > 発表会

発表会

  • Posted by: kin
  • 2009年3月 9日
  • 日記

本日(3月8日)は、友人が通う音楽教室の生徒さんによる発表会が、大阪ミナミのビッグ・ステップにて執り行われまして、それを鑑賞しに行きまして、その後一緒に鑑賞しました別の友人と共に、アップルストアでさんざん色々いじくり倒して「ああ、mac mini 欲しいな」とつぶやいた後に、全く行き慣れないやや高級な料亭で大人の時間を過ごしまして、ちょっと物足りないので金龍(立ち食いのところ)でラーメン食いまして、その後ノンケじゃなくてホンケのマスターがいるバーで飲んだあとに帰宅致しまして、さらに缶ビール飲んだりなんかしまして、「ああ、早く寝ないと明日眠たいな」なんて思いつつ書いているのがこの文章であります。おやすみなさい。

Home > 日記 > 発表会

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top