Home > Fuzz > | 自作エフェクター > 穴がずれた BYOC

穴がずれた BYOC

DVD 見る時間無いとかなんとか言いながらも、こんなことしてます。黒っぽく見えるけど、実際は紺色。

CA3B0102(2).jpg

BYOC のロゴマークをトレースして、塗装はちょっと敷居が高いので、粘着フィルムにプリント。が、間抜けなことに、フットスイッチの穴の位置を1センチ間違えて開けてしまい、正しい位置に当たる部分をくりぬいたフィルムを、間違えた部分に貼ったんですけれども、不細工やし、穴のすぐの上の文字が、フットスイッチのリングの部分で隠れてしまいそうなので、折角だが剥がしてやり直す。あと他の穴も微妙にずれてるので、事前に開けるんじゃなくて、貼ってからカッターでくりぬくことにしよう。

しかし勝手にロゴ入れて作っていいのかどうかわからんが。まあ自分で使うだけなのでいいかな。

Home > Fuzz > | 自作エフェクター > 穴がずれた BYOC

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top