Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ROBERT PLANT 再結成しない理由 -完璧でないから-

ROBERT PLANT 再結成しない理由 -完璧でないから-

関連ニュース : Led Zeppelin ( レッド・ツェッペリン ) - OOPS!

 〈Absolute Radio〉のインタビューにおいてプラントは、「ツアーをやめたのは、バンドが不完全な状態だからだ。ツェッペリンは29年間ずっと不完全な状態だったんだ」と発言。オリジナルのドラマー、ジョン・ボーナムが亡くなってから、バンドが完全な状態ではないことを理由として挙げた。プラントはまた「若さという今とは違った情熱に突き動かされていた当時のツェッペリンに戻ることはできないし、(現在の状況で)ツアーをするのは誠実ではない」と、再結成ツアーがツェッペリンの栄光を損なう可能性があることも理由に付け加えている。2007年の一夜限りの再結成ライヴ以降、プラントは一環してツアーには消極的な立場を取っていたが、改めてその立場を明確な理由で強調した形だ。

再結成ネタはずっと追いかけてるので一応。

別に当時のピチピチとした姿の再現を求めているわけじゃないし、衰えたとかなんとか言う奴は放っておけば良いので、実際に動いているところを、死ぬまでに生で見たい、という只一点それだけがささやかな願いではありますが、この場合の死ぬまでに、というのが演じる側を指してるのか、見る側を指してるのか、そんなことがふと脳裏をよぎってちょっと怖くなりました。

なんのこっちゃ。

Led Zeppelin : ロバート・プラント、レッド・ツェッペリンを再結成したくない理由を語る / BARKS ニュース
Robert Plant: Led Zep reunion would "disappoint" | musicradar.com

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ROBERT PLANT 再結成しない理由 -完璧でないから-

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top