Home > HardRock > | 音楽 > 本当にやって来るJLT率いるOVER THE RAINBOW

本当にやって来るJLT率いるOVER THE RAINBOW

【レインボー(UK)(Rainbow)】"元レインボー+リッチー・ブラックモアの息子"の新バンド、OVER THE RAINBOWの来日公演が決定 - CDJournal.com ニュース

遂に日本上陸!って、まさか日本だけでライブやる為の企画モノじゃないやろな、と思って記事中にある MySpace 見てみたら、一応日本以外の予定も載っている。ただロシア方面ばっかりで、他の予定は書いてない。MySpace の過去のブログ記事をざっとみる限り、ロシア・ウクライナが皮切りっぽい。

で、どんな曲をやるのかな?なんて一瞬考えそうになりましたが、次の瞬間、そんなことは考えるまでも無いことに気づきました。

今月予定されているロシア方面の映像が上がればいいのに。

関連エントリ:
ユルゲン・ブラックモア - guitars.grrr
ディープ・パープル、レインボウの栄光よ再び!歴戦の勇士によるスーパー・グループ始動 - guitars.grrr

Comments:2

king-joe 2009年2月 6日 22:16

ホラ!
早速“集金”に来ますね!!

おいらは確実に行く予定デスよ♪♪

Kin 2009年2月 6日 23:18

やっぱり「集金」か!(笑)
レポート期待していますよ!

Home > HardRock > | 音楽 > 本当にやって来るJLT率いるOVER THE RAINBOW

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top