Home > Guitar > | Guitar本体 > Gibson×Epiphoneバンド・コンテスト

Gibson×Epiphoneバンド・コンテスト

Gibson×Epiphoneバンド・コンテスト 参加者募集中(デジマート ギター・マガジン・オンライン)

Gibson Guitar Corp. Japanが現在、「Gibson×Epiphoneバンド・コンテスト2009」の参加者を募集している。


部門は「1:Kids Band部門」「2:Girls Band部門」「3:Adult Band部門」「4:Air Guitar部門」の4つで、いずれもジャンル、性別、国籍は不問。


一次審査、ライブ審査、ファイナルを経て最優秀賞に輝いたバンドにはギターが贈呈され、さらに上位入賞バンドにも豪華賞品が贈られる。


応募方法は郵送のほか、Emailでも可。


音源はCD-RまたはMDに録音して送る以外に、音源がアップされているホームページのURLを知らせる形でも行える。すでに自分のホームページでバンドの音源を公開している人などは、即応募ができるだろう。


応募締め切りは2009年3月24日(火)。詳細はギブソンのサイトでご確認を。

気軽に応募できるということですが、

Gibson Band Contest 2009
※音楽鳴ります

詳細を見ると、一次審査通過後はライブ審査ということで、そうなると、(おそらく)東京まで行って生演奏をしなくてはなりません。これはちょっと敷居が高い。といいますか、既にその時点で間接的審査が始まってるのでしょうか。まあ応募するわけでもないのでなんでもいいんですけれど。

気になるのは賞品ですけれど、まだ発表されておりませぬ。凄い賞品だったらどうしよう。例えばカスタムショップのレスポールカスタムとか、なんとかリィシューの軽自動車1台買えるようなやつとか、もの凄いの。そうなったらちょっと応募を考えなくてはならんな、もちろんエアー・ギター部門で。

でもな、今更そんなにハッチャけられんしな。悩ましいな。まあ商品発表されてから悩もう。

ああしかし、一次審査、ライブ審査、ファイナルを経て最優秀賞に輝いたバンドにはギターが贈呈され、って書いてるな。エア・ギター部門の優勝賞品はギターじゃないのかな。それに、優勝バンドにギターって書いてるけど、複数のメンバーがいるバンドなのにギター一本だけだったら悩ましいな。山分けするわけにもいかんし、売って分けるのも悲しい。山野楽器時代ならちゃんと考えてそうやけど、ギブソン直の今は、何かやってくれそうなポテンシャルを秘めてるから油断ならない。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Gibson×Epiphoneバンド・コンテスト

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top