Home > Eric Clapton > | 音楽 > エリック・クラブトン 2009 どうも!サンキュー!

エリック・クラブトン 2009 どうも!サンキュー!

eric.jpg

行ってまいりました。

Where's Eric には、早くも簡単なライブレポートとセットリストが載っております。1日目とは曲目と曲順がちょっと違う。あと1日目のレビューが3件。広島じゃけんさんは、スーパーアリーナにも行くのですね。

タイトルは、エリックが曲の終わりに何回も口にしたひと言。立ち見の人も大量で、大盛況でありました。やっぱりギターはいい!

しかし、前回(2006年)は人数が多くて賑々しかっただけに、今回は少し地味な感じがありました。ステージ上の巨大スクリーンも無かったし。それと、天井からぶら下がってるカゴの中に窮屈そうに収まってる3人の照明係が気になってしょうがない。あれは機械で制御できんのかな?

015.jpg
予定通りトートバッグだけ買って、寿司食って帰還。

やっぱり女性客多いなあ。来週のジェフ・ベック大先生のライブとのギャップが今から楽しみであります。

Home > Eric Clapton > | 音楽 > エリック・クラブトン 2009 どうも!サンキュー!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top