Home > Guitar > | ピックアップ > SEYMOUR DUNCAN TB-6 を注文する

SEYMOUR DUNCAN TB-6 を注文する

sd_tb6w.jpg

昨年ちょっといじくった AST-FR のリアに乗せようと思って注文した。

現在の AST-FR はこんな状態。

CA380243.JPG

これが買った当初のオリジナル状態。
black.jpg

今はフロントに Dimarzio の DP414 Virtual Vintage® Solo Pro、センターに DP188 Pro Track™ を付けているけども、見ての通りリアだけ黒だから、換えたくてしょうがなかったんですけれども、その辺の店で買うのは高いし、通販で見てみても白の高出力タイプはイマイチ在庫が無かったりでずっと放置していたわけなんですけれども、2日ほど前にサウンドハウスをなんとなく見てたら、妙に在庫が充実していたので勢いでカートへ。

ただ今は移転がらみでてんてこ舞いらしくて、発送が滞り気味とのこと。昨日入金したけどいつ届くかな。

以下広告

Comments:2

しぶや 2009年1月10日 17:44

ピックアップ、白で統一されたから意外とピックガード黒もありなのでは?
真ん中のTone Controlの穴も埋まりますしね。
すいません、余計なお世話ですよね。

Kin 2009年1月10日 22:40

しぶやさんこんばんは。

私、こう見えても(見えませんが)人の意見にすぐ左右されるんですよね。今日発送しましたメールが来てましたので、明日作業できそうです。どうなったかまた書きますね。どうなったか、というよりも、もう既に左右されましたのでどうするか決めました。ほんとにもう。

Home > Guitar > | ピックアップ > SEYMOUR DUNCAN TB-6 を注文する

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top