Home > Jeff Beck > | 音楽 > 最悪、クラプトンバンドにベックがいるって形になります

最悪、クラプトンバンドにベックがいるって形になります

※2009年1月8日追記あり

「形になります」などという最近の典型的な接客用語がちょっとアレですけれども、まだこの場合は「形態が変更されるかもよ?」って言う主旨の話なので、これは許容範囲なのかも知れません、って、別に言いたいのはその点では無いんです。

【2月来日】エリッククラプトン7【EricClapton】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/compose/1228274817/l50

167 :ドレミファ名無シド [] :2009/01/06(火) 02:08:48 ID:IRmxnKVv

「最悪、クラプトンバンドにベックがいるって形になります」との話

本来

前半ベック、途中クラプトン乱入

後半クラプトン、途中ベック乱入

そのままアンコール

ベックの最終は19日の大阪、 スタッフ丸ごとまた埼玉に来れるかが問題だった

俺だけ埼玉に行くからいい」...で話がややこしくなった

ベック来日決定と共にこの企画は決まっていた、その時既に埼アリとホテル、その他は「クラプトンツアースタッフ+α」でおさえられている

ギリまで告知出来なかったのはクラプトンの追加チケット完売が目的、結局ライブ構成だけがわからなくなってきた

ソースは言えないけど釣りではない

エリック・クラブトンのライブに、ジェフ・ベックがゲストでチョロッと出る、みたいなのだったらちょっと残念過ぎるな。S席17,000円もするのに。見に行くわけじゃないけれど。

※2009年1月8日追記

毎度お馴染み BARKS ニュースより。

Eric Clapton : エリック・クラプトン&ジェフ・ベックの競演ライヴ、BARKS専用チケット予約開始 / BARKS ニュース

コンサート前半は、2人がそれぞれの別々にバンドを率いてステージを勤め、後半に同じステージに二人が立ってのジョイント・ライヴを行なう。どんな曲をどのような役割分担で演奏するのか、詳しい内容は発表になっていない。これは当日のお楽しみとしておこう。

後援者からの公式情報なので、おそらくこれで決定したのだろう。こんな形になってよかった!俺は見に行かん(行けん)けど。

Home > Jeff Beck > | 音楽 > 最悪、クラプトンバンドにベックがいるって形になります

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top