Home > Fuzz > | 自作エフェクター > 自作キットブランド BYOC

自作キットブランド BYOC

有名自作キットブランド、BYOCと契約しました! - ナインボルトワールドレポート

これはなんだか魅力的。このような組み立てキットのメーカーのことは全然知らなかったのですけれど、リンク先のオフィシャルサイトにあるラインナップを見たならば、誰でも一つや二つ、きっとムラムラするようなものがあるはず。ケースに余計な装飾を施してないのもいい。

トーン・ベンダーのクローンが欲しいな。部品点数も少ないから私でもなんとかなるはず。

早く値段が知りたい!

Comments:2

Mojomojo 2009年1月20日 20:16

これは楽しそうですね。でもナインボルトも結構乗せるから…できるだけ安い事を期待しながら、僕もムラムラしときます。

Kin 2009年1月20日 23:07

Mojomojoさんこんばんは。

これは完成品と違って、マニュアルの翻訳が大変そうなのと、あとサポート業務がどうなるのか心配です。その辺のコストを鑑みながら、「おお、これは憎い!」というような値付けをしてくれると言うことないですね。まあ早い話が「安ければ嬉しい」ということですね!

Home > Fuzz > | 自作エフェクター > 自作キットブランド BYOC

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top