Home > HardRock > | 音楽 > 樋口さんお別れ会

樋口さんお別れ会

※12月25日追記あります

樋口宗孝「LAST MEMORIAL BIRTHDAY」
「樋口さんお別れ会」のお知らせ - MINORU NIIHARA ROCK ME BABY!!!

東京かー、もしや大阪でやる可能性も無きにしも非ず、なんてちょっとだけ思っておりましたが。どっか中継せんかな。

Comments:2

たけこ 2008年12月26日 21:24

はじめまして。
お別れ会の記事、ご紹介いただきありがとうございました。
仕事休んで大阪から参加してきました。
ヤングプラザの貴重な動画、拝見いたしました。
ミルキーウエイの樋口さん、かっこええ!
当時高校生でいらしゃったということは、全くの同世代ですね。

Kin 2008年12月26日 23:05

たけこさん初めまして。
大阪から行かれたのですか!素晴らしいです。私なんて足元にも及びません。
同世代ということは、およそ○○歳ぐらいでしょうか。当時の私は自他共に認める紅顔の美少年だったのですが、今ではもうすっかり…ああ、どうでもいいですね。臨場感溢れる記事をありがとうございました。

Home > HardRock > | 音楽 > 樋口さんお別れ会

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top