Home > HardRock > | 音楽 > 武道館S席3,000円

武道館S席3,000円

こんだけ届きました。

CA3B0075.JPG
今 Deep Purple のライブを聴いておりますが、非常に生々しくて臨場感あふれまくり。旧盤は聴いたことないので、なにがどう違うのか聴き比べてみたい。Tomy Bolin は2枚で1セット。

CA3B0076.JPG

ジャケット裏に載っている当時のチラシ。折り目を消してないところが憎い。協賛はヴァン・ヂャケット。

追記:
全部聴きましたが...
ハイウェイ・スターのソロ、あれはなんですか!期待してライブ行ってあのプレイじゃちょっと辛い。辛すぎる。他にも???なプレイが多数。ソロアルバムのほうはかっこいい曲やプレイが沢山あるので、Deep Purple ライブの時は、あちこちで書かれている通り、よっぽどコンディション悪かったのでしょう。残念やなあ。

Home > HardRock > | 音楽 > 武道館S席3,000円

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top