Home > Led Zeppelin > | 音楽 > また新しいボーカル候補

また新しいボーカル候補

Led Zeppelin : ジミー・ペイジのスポークスマン「これはツェッペリンではない」 / BARKS ニュース

レッド・ツェッペリンは名乗らないとのこと。

現在のところ、エアロスミスのスティーヴン・タイラーとのセッションが上手く行かず、アルターブリッジのリード・シンガー、マイルズ・ケネディが最有力候補ともいわれている。

また(私の)知らん名前が出てきた。なんといいますか、白羽の矢が立ったらそれはそれで名誉なことではありそうですが、実のところはタライ回しになってそうな、「え?俺?」みたいな、そんな感じも致します。

Comments:2

Mekk 2008年11月17日 15:06

おやおや。
けっこう迷走してますね。
kinさんがおっしゃる通り、別プロジェクトでスッキリして来てくれると、ファンもすんなり納得すると思うんですけどね…(苦笑)

Kin 2008年11月17日 22:26

スッキリするまでに、もっと迷走して紆余曲折があって、ヤキモキさせまくってくれることを密かに期待してたりして(笑)

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > また新しいボーカル候補

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top