Home > エフェクター > | エフェクトボード > Pedaltrain が来ないので

Pedaltrain が来ないので

Pedaltrain が来たら組み替えようと思ってたけれど、一向に来る気配が感じられないのでちょっとゴソゴソしました。さすがにこの状態はいくらなんでも使い辛い。
080828_2354~0001.jpg

んでこれ。2つに分けた。
board.jpg

上のボードの電源は、1Spot 2個で5分岐と8分岐。OCD とか RAT2 とか Heavy Metal とか Distortion+ なんかはお休み。あと、AC+ はどうにもならん。何をどうやってもこもる。ゲイン下げてブースター的に使ってもモコる。何が悪いのか知らんが。それと Morpheus は Drive 下げても殆ど歪み方が変わらんけど、そんなもんなのかな。ちょっと歪み具合が減る程度。他の個体を全く触ったことが無いからわからん。

なんかサウンドハウスで Pedaltrain の取り扱いが無くなってるような気がする。それと、別の場所で旧型がどうのこうのと書いてあるのをチラッと見たので、もしかしたらモデルチェンジ中なのか?それで今出荷が無いとか。謎だ。いかんせん問い合わせても全く何の反応も無いのでどうにもならん。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > Pedaltrain が来ないので

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top