Home > エフェクター > | 電源関係 > L型の憎い奴とごっついパワーサプライ

L型の憎い奴とごっついパワーサプライ

081101_2334~01.jpg

もうこれ最高。10個仕入れた。素晴らしい。感動した。

シリコンハウスへようこそ:有りそうでなかった一品 - livedoor Blog(ブログ)

ユルユルだったら嫌だな、と思ってたけど、適度な締まり具合でばっちりホールド。CAJ の AC/DC STATION Ver.2 に最初からセットになってるケーブルは、片方はL型やけどもう片方はストレート。両方Lやったらいいのに!なんて日々悶々としておりましたが、これで一気に解決。素晴らしすぎる。

んでパワーサプライと言えば、

Player 12月号の広告に載ってた、MXR + CAE のコラボレーションシリーズ、MC-401MC-402 に続く第3弾は、ごっついパワーサプライだった。

The MC-403 Power System

広告によると、

9V x8

18V x 4

6V?10.5V の可変 x2

AC9V x 2

ものすごいな。でも値段ももの凄いぞ。定価 57,750円(税込み)
しかし、18V が欲しい人にはいいのかもしれんが、ここまでやるならなんで 12V が無いのかわからん。可変の上限 10.5V を 12V にすればよかったのに。

ちなみに、MXR + CAE のコラボレーションシリーズ 第4弾は、MC-404 ワウペダル。恐ろしいことに MC-401 内蔵。しかも Fasel インダクター2個入りのトゥルーバイバス。凄いなあ。


画像でかいねん。


Home > エフェクター > | 電源関係 > L型の憎い奴とごっついパワーサプライ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top