Home > エフェクター > | マルチエフェクター > JM4 にムラムラ

JM4 にムラムラ

最近これが気になって気になってどうしようも無いんですけれど、

JM4 Looper | Line6 Japan

ちょっと高いのと、機能が豊富なので使いこなせるかどうか、というか、ブルース進行でペンタトニックで貧弱な手ぐせオンリーで情けないフレーズしか繰り出せない私にこれが必要なのかどうなのか、その辺りの根本的なところがちょっと引っかかって、二の足を踏みまくってる次第なんですけれど、これ買うなら憧れの MicroPOG にしようかな、とか、私の第5世代 iPod 30GB の容量が不足しそうなので、120GB の iPod Classic にしようかな、などとあっちへフラフラこっちへフラフラしておるわけです。


それとやっぱり JM4 にするのなら、適当なソフトがバンドルされたオーディオインターフェースにしたほうが楽しめるのではないのか?でも PC の電源入れてたらファンの音がうるさいからギター弾くときは切っておきたいし、夏は PC の排熱で部屋が猛烈に暑くなって嫌だし、そもそも未だに CRT なんぞ使ってるから暑いのだ、なんてことになると、JM4 よりも先に液晶モニタ、それもどうせなら24インチのワイド液晶じゃないと気が済まないとか色々と悩ましいことになってくるわけで、でもモニタは壊れてもいないのに買い換えるのはちょっともったいないし、そうなると iPod も我慢して、容量が溢れたら聴かない曲から順に消していけば済む話なので、結局の所行き着くところは JM4 か MicroPOG になるわけですけど、やっぱりもったい無いな。どうしよう。


以下広告
↓↓↓

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > JM4 にムラムラ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top