Home > Overdrive/Distortion > | その他エフェクター > | エフェクター > BOSS を買えば、DS-1型マウスが当たる

BOSS を買えば、DS-1型マウスが当たる

これは欲しい。欲しすぎる。

BOSS : BOSS、年末年始キャンペーンでうれしいプレゼント / BARKS ニュース

このマウス、実物を手にしてみたが、本物と同じ金型を使用して作られており、厚さを薄くした点を除けば、エフェクターそのもののルックス。各つまみがクリックになっており、机にこれが乗っているだけでテンション2割アップだ。そもそもがマウス用に設計されたものではないので、通常のマウスと比べると使い心地は「?」だが、もはやそんなことは関係ないギタリストなら、無駄にこれを使いこなすところに美学があるでしょ?

素晴らしいな。賞品も素晴らしいが、このコメントが素晴らしい。特に、「もはやそんなことは関係ない」という部分に、私と同じ匂いを感じた。勝手に、そして一方的に感じた。これは是非何かペダルを1個買って応募しなければならない。確かずっと以前に、同じような企画でエフェクター型の時計の景品があったような記憶があるが、記憶があるというか、たまにオークションに出品されているのを見るが、それよりもかなりいい。時計に比べて欲しさ2割アップだ。いや、厳密に言えば時計は欲しくなかったのでまるで比較にならない。2割どころじゃない。あー欲しい。

BOSS/ピック、マウスがもらえるキャンペーン(デジマート ギター・マガジン・オンライン)

さらに購入時に渡される専用ハガキで応募すれば、抽選で500名に、定番ディストーションのDS-1をかたどったオリジナルUSBケーブルも当たる。

どんなUSBケーブルやねん!
※ちゃんとUSBマウスに書き換えられました。

11月21日からか。

Comments:2

K 2008年11月17日 20:13

ま、マジすか!
これはたしかに買うしかないですねww

でも何を・・・DD-7かSL-20か・・・かなぁ。

そして見事当選させて、マウスは3周年プレゼントに・・・なんて都合良く行くわけないですよねw

Kin 2008年11月17日 22:30

私も今さっきBOSSのサイト見て何買おうか考えてたところです。将来のレア度を見越して、DN-2 なんてどうかな、なんて考えてましたけど、Kさんの言うようにDD-7にしようかなー。しかし3周年プレゼントとはこれまた気の早い!

Home > Overdrive/Distortion > | その他エフェクター > | エフェクター > BOSS を買えば、DS-1型マウスが当たる

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top