Home > Fuzz > | Overdrive/Distortion > | エフェクター > いよいよ発売 Way Huge

いよいよ発売 Way Huge

復活した Way Huge のペダル3種が、いよいよ今月発売ということで、某海外ショップからメールが来ておりまして、どうしようかな、円高やから買ってもいいかも知れんな、でもこれ以上歪みが増えてもなあ、なんて考えてたら、みるみるうちに減る在庫数。 一番安い Fuzz は速攻売り切れ、ディストーションもあと2個、あ、今リロードしたら Out of Stock 。オーバードライブはまだあるみたいやけどやめておこう。国内の取扱はどこかな。

ちなみに値段はこんな感じ。
Way Huge - Google Product Search
関係無いけど、下の方にある安いのはゴルフのボール乗せるやつ?

公式サイトにはサンプルサウンドあり。黄色い Fat Sandwich は密度の濃いハイゲイン系で素敵。よだれ垂らしながらハァハァできます。

とりあえず今のところ歪みが3種類だけですが、この後もなんか増えるんでしょうか。

追記:
国内の取り扱いはどこかなって、Way Huge 自体はジム・ダンロップから出てるので、そのままいけば国内はモリダイラですね。

って、もう載ってるやん!
うーん、微妙な価格設定。仮に、同じページに載ってる新しい MXR のトレモロと同じぐらいの値引率だとすると、25,000円?30,000円弱ぐらいかな。

Home > Fuzz > | Overdrive/Distortion > | エフェクター > いよいよ発売 Way Huge

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top