Home > エフェクター > | 揺れ系 > ToneCore シリーズ

ToneCore シリーズ

liqua.jpg
Stereo Dock 目当てに、Ligua-Flange を仕留める。以前持ってたけど売ったのに。もったいない。

これで Mono Dock 2台、Stereo Dock 1台になったわけやけど、Mono Dock 1台だけが妙に軽い。やたら軽い。Mono Dock が全部軽くて Stereo Dock は全部重いのならわかるけど、1台だけが軽い。まあ重いのは重すぎるくらいなので、別にええけれども。

で、このシリーズはちょっと前に一斉に安く放出されて、その後楽器屋にも流通在庫程度しか無いような感じなんですが、私はてっきり新しいシリーズでも出るんかなと思ってたのに一向にそんな気配もないし、もう生産終わりっぽいのにサイト見たら現役感バリバリ出てるし、なんだかよくわからん。

Home > エフェクター > | 揺れ系 > ToneCore シリーズ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top