Home > その他楽器 > | エフェクター > | マルチエフェクター > Pocket POD Express の話ではない。

Pocket POD Express の話ではない。

色々検索するだけでも非常に楽しい Google Shopping。もちろん日本の Google にはなくてgoogle.com にしか無いから、値段見たところで実際に買うわけでもなんでもないんですけれど、色んな物の値段を見るのは大変面白い。
で、LINE6 から今度出る Pocket POD Express は、もう売ってるんかな?いくらぐらいするんかな?なんて検索してみると、もう載っている。機能が少ない分、以前の Pocket POD よりも安い。ああ安いなあ、でもこれはいらんなあ、なんて思いながら上から順に見ていくと、なにやら目を引ピンク色の物体が...

pocket pod express - Google Product Search

上から5番目。ただし、検索結果なので順番変わるかも知れず。それと、セーフ・サーチがオンになってると出てこないので注意。解除するには検索窓の右に2個並んだボタンの、さらに右側にある Advanced Product Search をクリックして、一番下にある SafeSearch を No filtering に。

んでこれ。

Vibro Pod by Pleasure Chest
7525_big.jpg

"POD" という検索ワードに引っかかってるねんけど、iPod 系のプレイヤーを繋いで、えーと、まああれだ。あれ。うむ。

結局 Pocket POD Express とは一切関係の無い話なんですけれど、商品画像のすぐ上に書いてあるカテゴリー区分ですか、パンくずリストとも言うらしいけど、その文言をマウスでなぞって、適当な翻訳サービスで訳してもらって顔を赤らめるもよし、左に並んでるメニューを適当にクリックしてドキッとするもよし、ただくれぐれも自分の背後に誰もいないかどうか確認することをお勧めします。

ああ、書いてて思い出した。この amPlug の代わりに Pocket POD Express を使えということか!






今日は早く寝よう。

Home > その他楽器 > | エフェクター > | マルチエフェクター > Pocket POD Express の話ではない。

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top