Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ZEPPELIN がテレビに出る

ZEPPELIN がテレビに出る

MUSIC FAIR - フジテレビ

LEZ のほうです。えーと、もう今日です。今日。

結構ごっつい感じ。見よう。


追記:
見ました。

ミュージック・フェアーって、確か中学生の頃見たっきりやなあ、まだやってるのは凄いことやなあ。やっぱり一社提供の強みやなあ、なんて考えながら見てましたが、曲間のトークでなんで音楽の話を全くしないのか謎過ぎます。まあ司会の人もミュージシャンじゃないから仕方ないのかな、なんて考えながら見ておりましたが、出番は最後の最後に1曲だけ。Rockn'Roll 。なかなか良いです。ヴォーカルの姉ちゃんは腰回りはでかいが顔が可愛らしいので全てOK。万事OK。他の曲も聴いてみたくなりましたので、CD 買ってみましょう。

アンプの横に置いてたテープエコーみたいなのは何だろう?

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ZEPPELIN がテレビに出る

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top