Home > Jeff Beck > | 音楽 > チケット届いた Jeff Beck 日本公演

チケット届いた Jeff Beck 日本公演

端っこだったら嫌だなと心配しておりましたが、まずまずの席で良かった。

しかしエリック・クラプトンの件は一体どうなっとるのか。

Comments:2

woodstock69 2008年10月30日 20:03

おーっ、チケット届きましたか。
まずまずの席とのこと、やっぱりUDOの先行予約ってのは信用できるんですね。

ところで、クラプトンのツアー、未だに正式発表がないのが気になりますね。
金融危機でスポンサーが見つからないんでしょうか?

Kin 2008年10月31日 00:15

初日の受け付け開始直後の予約なので、端っこだったら怒りますよ!

で、クラプトンですが、Web上のソースらしきものは伝聞情報ばっかりで、
一次ソースが全然無いですね。3月以降のツアーは決まってるっぽい
ですが。
http://www.whereseric.com/ecfaq/concerts/clapton-future-concert-appearances-concert-calendar-tour-schedule.html

日本ツアーの話は、海外サイトも日本の掲示板をソースにしてるし、
http://www.ericclapton-online.com/2009-tour/eric-clapton-concerts-in-japan-february-2009-with-jeff-beck.html
非常に怪しくてモヤモヤする状況ですね(笑)

Home > Jeff Beck > | 音楽 > チケット届いた Jeff Beck 日本公演

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top