Home > エフェクター > | ディレイ系 > 帰ってきた Echo Park

帰ってきた Echo Park

081012_2254~01.jpg

用事で出かけた帰りにふらりと寄った楽器屋さんで見つけた。以前売り払ったのにも関わらずまた買ってしまった。ただし、よく見ればちょっとヘン。そう、MonoDock です。妙に安いなと思ったら MonoDock。 StereoDock の在庫が無いということで、じゃあそれならモジュールだけ買おうかと思ったけど、値段聞いたら割安感が今ひとつだったので、MonoDock とセットで買って来ました。やっぱり、このタップテンポの快適さは忘れられない。 StereoDock はまた機会があれば。

Distortion+ に続いて、売った物がまた欲しくなって買い直し。バカらしい。もうよっぽどのことが無い限り売らない。

Home > エフェクター > | ディレイ系 > 帰ってきた Echo Park

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top