Home > エフェクター > | エフェクトボード > 赤ジョージ

赤ジョージ

080904_2127~0001.jpg

おそらくそう遠くない未来に訪れるであろう Pedaltrain 到着の日に備えて、George L's のパッチケーブルキットを仕入れた。やはり、詰め込めるだけ詰め込むというコンセプトに基づき美しく仕上げる為には、BELDEN とかそんなぶっといのではダメだ。ケーブルの取り回しの自由度の高さはこれにはかなわない。場合によっては足りないかも知れんけど、ケーブルがちょっと余ってるので、プラグだけ買い足せばOK。ああ楽しみ。楽しみだ。いつになるのかわからんけれど。

そろそろ問い合わせメール出すか。

Comments:2

匿名 2008年9月 8日 12:33

初めまして、pedaltrainで検索して来ました。

僕もたくさんエフェクターを使うのでpedaltrain proとハードケース持ってますが、殺人的な重さです。脅しではなく、ほんとに。
まず、車に乗せるのが大変です。
電車を使う場合は回りの白い目と、スタジオに到着した時の体力の著しい消耗を覚悟した方がいいです。

ただハードケース自体は相当頑丈に出来ており、車にぶつけられても、むしろ車が凹むのではないかと思います。
っていうか、ハードケースというよりも本当にプロ仕様なフライトケースなので、そもそも日本国内で使うには全然向いてないんですよね。

まぁ、ソフトケースを買って正解だと思いますww
ケースだけ取り寄せることが出来たので、僕はソフトケースが届くのを待ってます。

Kin 2008年9月 8日 15:56

初めまして、コメントありがとうございます。

殺人的ですか!そりゃボードと合わせて18kg超えてますから相当なもんですね。これに中身詰めたら恐ろしいことになりますね。

確かにハードケースの方が安心なんですが、おっしゃるようにプロ用のケースですから、年に数回スタジオに行く程度の自分には全く不要なのは自覚しておりますので、間を取ってソフトケース、という次第です。

届いたら色々書きますので、また見てやって下さい。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > 赤ジョージ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top