Home > 日記 > きになるおもちゃ

きになるおもちゃ

  • Posted by: kin
  • 2008年9月 2日
  • 日記

きになるおもちゃさんにリンクして頂きました。

はてなアンテナを使用した、きになるあんてなっていうのがリンクというか、ブックマークなんですけど、そのページにリストされてるのが、たとえばプロのミュージシャンの人とか、楽器屋さんの人とか、エフェクター作ってる人とか、要は音楽でメシ食ってる人が多くて、また、アマチュアでもライブやりまくってる人とか、なんかそんな人のサイトばっかりで、だいたいきになるおもちゃのK氏も本にコラム書いてたりして、そんな中に、あれ買ったとかこれ売ったとかいっぱい詰めたとか注文しても来ないとかあれ当たったとかそんなことばっかりの私のここが、

ギター、エフェクター関係の情報を素早く更新されているブログさんです

なんて紹介されてもちょっと畏れ多いというか誠に恐縮なんですけれど、落ち着いて下の方見ると、あんまり更新してない人もいるようなので、継続は力なり、ということで頑張ります。

Comments:2

K 2008年9月 3日 02:01

わざわざ記事にしていただいて恐縮です。
ちなみに、リンクの方にもちゃんと入ってますよw

全然畏れ多くないですよ?。ModToneをいち早く記事にされたり、私も参考にさせていただくことがありますw

Kin 2008年9月 3日 21:23

いやいやいやいや、ただ単に、謙遜しているだけです(笑)

Home > 日記 > きになるおもちゃ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top