Home > その他音楽 > | 音楽 > 菊田俊介氏、交通事故に遭うが既に退院で笑顔

菊田俊介氏、交通事故に遭うが既に退院で笑顔

菊田俊介氏といえばこれ。

一応両方とも持ってるけど、ちょっと私にはレベルが高くて、載っているタブ譜をなぞった程度で、本当にもうもったいない話ですいませんなんですが、そんな菊田氏が事故に遭われたようで。

菊田俊介ブルース日記

ブラックジャックな俺、公開しまっす|菊田俊介ブルース日記

最新のエントリーでは、退院後に黒人の女性(ココと言う人かな?)と一緒に写ってる写真を載せたはるけれど、顔も縫ったようで、笑顔ではあるけれど痛々しい感じ。

で、どんな事故かというと、事故の状況を書いたエントリーは英語なので、よくわからん部分は Yahoo! 翻訳先生にお聞きして、だいたいこんな感じか。

ココのバンドのメンバーが乗ったバンが高速道路を走行中、コントロールを失って数回転がり、菊田氏はバンから放り出され、右のお尻と顔を負傷。

救急車で運ばれたけど、大事故だったにも関わらず、左目の周りと股関節のけがだけで済んだ。指は全然大丈夫だぜ!

痛いけどすぐに家に帰れるぜ、またギター弾くで!ありがとう神様!みんな!

しかし次のエントリーでは、バンドのリーダーが意識不明みたいなことが書いてあって、かなりの事故だった様子。そりゃ高速でひっくり返って横転して、車外に放り出されたら死んでもおかしくないほどの大事故。よくあれだけで済んだなあ。

9月5日追記:
コワモテ・ギタリスト誕生|菊田俊介ブルース日記
前向きな人。でも顔の傷は、幅が広くなくてスパッと切れたような感じなので、あまり目立たなくなりそうで良かった。

Home > その他音楽 > | 音楽 > 菊田俊介氏、交通事故に遭うが既に退院で笑顔

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top