Home > その他エフェクター > | エフェクター > THE EFFECTOR BOOK Vol.1

THE EFFECTOR BOOK Vol.1

890ca1909fa07057e950c110.L.jpg
※アマゾンの商品画像が無いので、ユーザーの追加イメージから頂きました。


確か昨日見たときは納期が2から3週間になってたような気がするが、今見たら在庫有りなので注文。近所の TSUTAYA では当然のように売ってませんでした。楽器屋行ったほうがいいな。

9月3日追記:
CMATMODS の人のインタビューの記事が、質疑応答の途中で豪快にぶち切れてるようですが、あまりにも豪快すぎて、もしかしたら次号に続くのか?と思って欄外の小さい文字を探しましたが、なんの記述もないので、とりあえず93ページの続きを所望したいところです。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > THE EFFECTOR BOOK Vol.1

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top