Home > 日記 > お知らせ

お知らせ

  • Posted by: kin
  • 2008年8月30日
  • 日記

現在テンプレート入れ替え中の為、しばらくの間、トップページ以外は表示できません。
表示できるようになりました。

このあとしばらくゴソゴソします。

だいたい終わりました。

Comments:5

Kin 2008年8月30日 15:39

test

kin 2008年8月30日 15:39

test

K 2008年8月31日 23:46

はじめまして!いつも見せていただいてます。
「きになるおもちゃ」のKと申します。以前は記事からもリンクしていただいてありがとうございました。

もしよろしければ、なんですが、うちのページからリンク、およびアンテナの方に追加させていただいてもいいですか?

よろしくお願いします!

PS:amazonにEffector Bookの画像入れたの、私です・・・w

Kin 2008年9月 1日 11:29

やや!これはこれはKさんコメントありがとうございます。
初めまして。って、いつも拝見しているので、初めてのような気が
しません。

リンクの件ですが、よろしいも何も、是非お願いします。
こちらからお願い致します。

画像ですが、やはりそうでしたか。投稿者の名前見て
そうじゃないかな、と思っておりました。

というわけで今後ともよろしくお願い致します。

K 2008年9月 2日 02:12

>初めまして。って、いつも拝見しているので、初めてのような気が
しません。

うれしいお言葉、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。これからもいろいろ、よろしくお願いします!

Home > 日記 > お知らせ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top