Home > Fuzz > | Overdrive/Distortion > | その他エフェクター > | アンプ > | エフェクター > | エフェクトボード > | スイッチャー系 > | チューナー > | チューブアンプ > | ディレイ系 > | ワウ系 > | 揺れ系 > | 電源関係 > Marshall Bluesbreaker2 と歪みてんこ盛り

Marshall Bluesbreaker2 と歪みてんこ盛り

Marshall Bluesbreaker2
080827_1225~0001.jpg
安かったのではずみで購入。 Drive と Tone をバイパスする Boost モードにして、歪みの後ろに繋いでブーストさせても、前に繋いだ歪みのキャラクターがほとんど変わらないからいいかもしれない。 Fulldrive2 の Compcut で同じことやったら、なんかモワモワして最悪やったので、クリーン・ブースターというのを試してみたいけど、有名な RC Booster なんかはちょっとお高いので、これでちょうど良いっぽい。

さて、某所で注文して、送料も含めて全額納めたのに、いつ届くのかさっぱりわからない私の Pedaltrain Pro SC。在庫が無いなら無いで、「いま無いからちょっと待ってね」ぐらい言ってくれても良さそうなものやけど、音沙汰無いのは予め想定済みなので、敢えて愚痴は言わないけれど、せめて来月のカードの引き落としよりも前に来てくれたら嬉しさもひとしお、なんて感じですが、やはりちょっと悔しいので新しく増えた Bluesbreaker2 も含めて、今のボードに詰め込めるだけ詰め込んでみた。

080828_2354~0001.jpg
RE-20Nova Modulator はセンド・リターンに繋ぐのでボードから追い出し、ボリュームペダルの FV-100 はちょっと場所取りすぎなので、これもボード外。あとは可能な限り詰め込んだ。これ以外に BOSS DS-1GE-7 も入れたかったがさすがに無理。ただ、電源を 1Spot の8分岐と、CAJ の白いアレを使ってるけど、CAJ やめて1Spot 8分岐をもう1系統導入すれば場所が空くので、もう1台入りそうだ。

別にこれを丸ごと持ち出すわけじゃなくて、家で歪みを取っ替え引っ替えして遊ぶのに、つなぎ替えるのが面倒なのでとりあえず全部繋ぎたい、というだけの話ですが、正直、ワウPitchblack を含めた右側の6台だけでもう十分事足りるわけなので、余計な音質劣化を防ぐため、真ん中の CAJ の MLS-2 使って、左半分のペダルをごっそりバイパス出来るようにしてます。とはいいつつも、 Laney VC-110 のクリーンチャンネルのボリュームが1未満の小音量で鳴らしてる分には、バイパスしてもしなくてもそんなに気にならない、というかわからないんですけれど。

というわけで、以下アフィリエイト祭り。

MARSHALL BB-2 THE BLUESREAKER II

FULLTONE FULLDRIVE2 MOSFET MB

XOTIC RC BOOSTER

PEDALTRAIN PEDALTRAIN PRO Softcase

BOSS RE-20

TC ELECTRONIC NM-1 Nova Modulator

BOSS DS-1

BOSS GE-7

VISUAL SOUND 1 SPOT 9V AC-ADAPTER

CAE JAPAN AC/DC STATION Ver.2

ERNIEBALL 6185 WAH PEDAL

KORG Pitchblack

CAE JAPAN MLS2

LANEY VC15-110

DS-1 の画像だけでかいのはなんでや。

Home > Fuzz > | Overdrive/Distortion > | その他エフェクター > | アンプ > | エフェクター > | エフェクトボード > | スイッチャー系 > | チューナー > | チューブアンプ > | ディレイ系 > | ワウ系 > | 揺れ系 > | 電源関係 > Marshall Bluesbreaker2 と歪みてんこ盛り

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top