Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクター・ボード更新

エフェクター・ボード更新

080616_1920~0001.jpg

最近これと言ったネタもないので、エフェクター・ボードネタで隙間埋めます。

KORG PitchBlack

Custom Audio Japan MLS-2 → Jen CryBaby

Sobbat A/B Breaker
A → Dynacomp
B → Playtech HeavyMetal → Sobbat Fuzz Breaker4

Fulltone Fulldrive2

アンプへ

CryBaby のスイッチオン/オフが苦手なので、MLS-2 のループに入れて、ワウはスイッチ入れっぱなし。MLS-2 にはLED もあるから状態がわかりやすい。

A/B Breaker は、クリーンと歪みの切替え用。

Fulldirive2 は、アンプで歪ませる場合はゲインブースター、ペダルで歪ませる場合は音量のブースター。

左上の歪み3種は予備軍。

AC+ は、単体でかなり歪む。ただなんと言えばいいのか、使い方が難しい。スコーンと抜ける感じの音が作れない。思うように使えない。使いこなせない。俺には無理。

OCD も同じく、思い通りにいかない。中途半端な感じ。オーバードライブなのかディストーションなのか。音圧はやたらでかい。

Distortion+ は好き。なんか良さを再確認。ただシングルコイルの場合は物足りない。というか、合わない感じ。

空間系は、Nova Modulator と RE-20 をアンプのループに入れてる。ああ、あと電源供給は1Spot。結局これが手軽で場所も取らないし、8分岐までいけるから便利。

で、まあ一番言いたいのは、前回内装を貼り替えた時に、ボードの向きを前後逆にしてしまってたのを、今回ちゃんと直しました、というその一点のみです。ありがとうございました。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクター・ボード更新

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top