Home > その他アンプ > | アンプ > | エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 JM4 Looper

LINE6 JM4 Looper

Line 6 - JM4 Looper

01.jpg

ルーパーっていう名前なので、フレーズサンプラーの凄いやつみたいなものかと思ってたら、まあ確かに凄いやつではあるけれど、それだけじゃなくて、新しく出たアンプ、Spider Jam からアンプ部分を取っ払った Stomp Box版、みたいな感じで、今月号のプレイヤーに載ってる広告の片隅に、極めて小さく掲載されている。定価¥49,875(税込み)で7月発売予定。Spec を比べて見ると、確かにだいたいのところは同じことが書いてある。

Line 6 - JM4 Looper
Line 6 - Spider III Family

で、その Spider Jam は、あらゆるバッキングパターンを搭載した、文字通りジャムする為のマシン。ああ、これは楽しそうやなあ、と思ってたけど、出力が75Wと少々でかい。もうちょっと小さくして値段下げてくれたらええのに、と思ってたらこれ。

誰が別々にしろって言うてんホンマに。15Wぐらいのアンプに内蔵してくれたらええのに。分けたらアンプ要るやんか。アンプ一体型で、もうちょっと機能減らした廉価版出たら Micro Cube から買い換えるのになあ。

Home > その他アンプ > | アンプ > | エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 JM4 Looper

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top