Home > Guitar > | Guitar本体 > | Overdrive/Distortion > | エフェクター > | ディレイ系 > | ピックアップ > | ワウ系 > 物欲リスト

物欲リスト

こんなもの書いても、読んでる人は面白くもなんとも無いのは百も承知ではありますが、一応目標といいますか、目の前にぶら下がったニンジンとでも言いましょうか、常に物欲リストに対象物をピックアップしておきまして、日々の労働の糧、いや、なんか表現がおかしいな。まあ要するに、生きる目標といいますか、ああ、これはちょっと大げさ。けどまあいいか。淡々とリスティング。

Gibson Les Paul Studio
lpstcw.jpg
決してスタンダードが買えないからじゃない。断じて違う。違いますよ。もう買うならスタジオ。これ決まり。でも大きな物はまず間違いなくバレるのでちょっと無理。色は白か黒。Faded は嫌だ。


ERNIE BALL 6185 Wah Pedal

ERNIEBALL6185.jpg
これは前にも書いた。WD7 に比べて小さいし、LED付きでよさそう。

シングル・コイル・ピックアップ 2個
Fender Japan AST-FR の、フロントとセンター用。今付いてるものは、ポール・ピースの高さにばらつきのあるスタッガードタイプ。これが嫌なのだ。ゴトーのフロイド・ローズタイプのブリッジで、指版はかなりフラットなのに。そこで何か適当な物に交換したい。ずっと前に買って余っているディマジオのピックアップが2個あって、それを付けてもいいけど、色が白なのでちょっと浮きすぎて嫌かもしれない。

ハイ・ゲイン系歪みペダル
なんか欲しい。Rocktron のどれか、あるいは Krank、または Damage Control、はたまた BLACK STAR か。でもチューブ入りは扱いが面倒くさそう、そして熱そうやけど、別に気にしなくてもいいレベルなんかな。んー、まあ Heavy Metal で十分やと言えばそうかもしれない。

BOSS DD-20
セッティングをメモリーできてタップ入力できて、ラインレベル対応のものならOK。

仕事頑張ろう。

Comments:2

GIN 2008年6月 5日 22:34

ここへ来て異様に地獄系アクティブ回路のベースが欲しいねん。
そう、今までのフェンダー至上主義をあっさり覆すようなやつ。
候補はワーウィックかイバニーズあたりで、
ベース初めて1年目の10月ごろが物欲のピークかも。
もちろんプレベも欲しいけど3年目の卒業ごろにお祝いとしてか。
これはカスタムショップあたりが欲しい。

Kin 2008年6月 6日 09:56

よし心得た。とりあえず順にやっつけよう。

Home > Guitar > | Guitar本体 > | Overdrive/Distortion > | エフェクター > | ディレイ系 > | ピックアップ > | ワウ系 > 物欲リスト

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top