Home > HardRock > | 音楽 > 二井原実氏、Vocalレッスン生徒募集中

二井原実氏、Vocalレッスン生徒募集中

ぶっちゃげ・・ - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

6,7,8月と、スケジュールがぽっかり空いてしまい、その間、希望者がいれば、ボーカルレッスンをやりましょう、ということで、ただ今募集中の模様。

溜まっている本でも読みまくる。

映画を観倒す。
体を鍛えまくる。

曲作りまくる。

誰か有能な若いヴォーカリストでも見つけて、ファンキースタジオで鍛えまくってプロデュースでもするか・・・。

二井原ソロアルバムでも又作ろうか・・。

或いは、Vocalレッスンでも始めようか・・・。

それにしても、僕のレッスン受けたい人なんているかね?

もしレッスン受けたい人がいればメールください

*****************@gmail.com

スケジュール調整できたらやってみましょか?

メールアドレスは、リンク先の二井原氏のブログに書いてあります。
ちなみに、文中に出てくる「ファンキー・スタジオ」についての詳細は、中国で活躍中のドラマー、ファンキー末吉氏のブログにあります。ファンキー・スタジオファンキーは、もちろんファンキー末吉ファンキー
ファンキー末吉BLOG ?ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと?
1999年からのメールマガジンも転載してあって、ちょっとした歴史物。中国の裏話も色々あって面白い。おすすめ。

しかし二井原氏にとってはぶっちゃけじゃなくてぶっちゃなのか。

Home > HardRock > | 音楽 > 二井原実氏、Vocalレッスン生徒募集中

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top