Home > エフェクター > | 揺れ系 > Small Stone 生産中止

Small Stone 生産中止

eh4800.jpg

Electro Harmonix USA Small Stone

生産中止のお知らせ

製造に不可欠なパーツの在庫がなくなり、また現状今後の入手の目途が立っておりません。そのため、今後、パーツが入手できた場合には製造を再開することもありますが、一旦、製造を中止することとなりました。

先日商品一覧ページ見た時は気づかなかったけど、いつからかな。
部品がナッシングということで、残念ながら生産中止。ロシア版小さいヤツは継続。

手に入らないパーツってなんだろうか。フェイザーといえばすぐに思い浮かぶのが、1個ずつ測定し、数値が揃ったものをペアで使わないといけない FET。ずっと以前に自作したときに、本にマッチングしないといけない、なんて書いてあって、一応測定方法も載ってたけれど、
「は?マッチング?なにそれ?」
と放置しかかったときに、パーツ通販の Ginga Drops でマッチング済みの FET をペアで売ってて、飛びついて買った覚えがある。

手に入らないのがその FET がどうなのかは皆目見当が付かないけれど、入手するなら今のうち。

今のうちに手に入れる

Home > エフェクター > | 揺れ系 > Small Stone 生産中止

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top