Home > Guitar > | ピックアップ > SEYMOUR DUNCANの合体ピックアップ

SEYMOUR DUNCANの合体ピックアップ

p_rails.jpg
これはまたなんともブサイクな言い難い見た目のピックアップが出る or 出た模様。国内では、サウンドハウスで6月30日入荷みたいなことが書いてある。


んでこれは高出力の地獄系なのか、それともどういう方向性のものなのか公式を見てみると、high じゃなくて moderate アイコンが付いてるので、少なくとも地獄系では無い。まだ ESP には載ってない。

さらに説明文を読んでみると、これ、P-90 とシングルコイルが合体してるみたいなことが書いてある。しかもそれを切り替えて使うの?。ポール・ピースが並んでるところが P-90 で、後ろのバーの部分がシングルコイルか?もちろん両方ONにしたらハムバッカー。3通りに切り替えることになるので、タップ用に 3way スイッチが必要ということか。ややこしい。でも面白そう。公式のビデオ見たけど、シングルに切り替えた場合、普通のハムバッカーをタップした場合に比べて、かなりジャキジャキしてる。これはいいかも知れん。スイッチ付けないとアカンけれど。

売り場へ行ってみる
↓↓↓
SEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン ) /SHPR-1n Black

Comments:2

Mekk 2008年5月28日 00:15

うわ、なんですか、これ!?
飛び道具系の楽器ってたまにあるけど、案外これはニーズが無くはないと思えます。

んー。
興味あるけど、付けられるギターが無いです(苦笑)

Kin 2008年5月28日 14:53

デモビデオを見てから私も興味津々ですけど、取付けが問題ですよね。
問題というか、自分じゃできない(笑)

Home > Guitar > | ピックアップ > SEYMOUR DUNCANの合体ピックアップ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top