Home > エフェクター > | 揺れ系 > Nova Modulator を買う

Nova Modulator を買う

080505_1542~0001.jpg
ああ、やってしまった。

080505_1544~0001.jpg
開けて見た。

080505_1703~0001.jpg
繋いでみた。

揺れ系のマルチエフェクターが2個合体してる感じ。
コーラス+フェイザーとか、フランジャー+トレモロなど組み合わせて使えるし、
コーラス+コーラス、みたいに同じ物を2つセットすることもできる。
その場合揺れ具合を同期させたり、別々にセットすることもできる。
フットスイッチでのプログラム切り替えが、慣れないと難しいかもしれない。
入力レベルのキャリブレーション機能付きなのが良い。
外部ペダルを繋ぐ機能は無い。
機能豊富すぎて使いこなせるとは思えない。

VC15 のセンド・リターンに RE-20 だけ繋いでると、ボリュームゼロでもちょっとノイズ出てたけど、これ繋いでキャリブレーションしたら綺麗に無くなった。うれしい。でもしばらくマニュアルとにらめっこ。

Nova Modulator - イントロダクション
(ページタイトルのナゾの文字列が無くなってる)

Home > エフェクター > | 揺れ系 > Nova Modulator を買う

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top