Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > 帰ってきた Distortion+

帰ってきた Distortion+

080528_1018~0001.jpg
昨年オークションで買ったあと、半年もせぬ間に「やっぱりイラン」と言いながらオークションで売り払って、そしてまた今になって「やっぱり要る」と言いながらオークションで落札。以前のものは、アダプタージャックがミニプラグ用のものだったが、今回のものは、通常の DCジャックタイプ。音が違うのかどうかわからないけれど。

やっぱりこの手の「永遠の定番」は手元に置いておかなければならない。高校時代、高くて買えなくて、というか、買うとか買わないとか、そういう土俵にすら上げられなくて、「そのうちいつかは...」というような、当時の羨望の的だった感覚がまだ残ってるのは間違いない。

しかし。
実際のところ、中途半端だからたいして使わないと思う。
そもそも、Playtech の Heavy Metal で再燃したハイゲイン欲を満たそうと、、Rocktron の Metal Planet か Zombie が出てないかな、なんて考えつつオークション漁ってて衝動的に入札してしまった程度だから。でも今回はもう売りません。ずっと手元に置いておく。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > 帰ってきた Distortion+

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top