Home > その他楽器 > リベートプラグラムは4月30日で終了 ?サウンドハウス?

リベートプラグラムは4月30日で終了 ?サウンドハウス?

楽器 サウンドハウス - PA音響機器、レコーディング、照明機器、ステージ、カラオケ機材の全国通販

リベートプログラムのご案内

只今、ホームページから銀行振込、代金引換にてご注文いただいたお客様に限り、商品ご購入金額の3%を、次回ご利用時にお使い頂けるリベートプログラムを実施しております。前回ご購入時に発生したリベートをご利用になられる際は、お手数ですが弊社、営業宛に電話で累積されたリベート金額を確認頂いた上で、銀行振込、もしくは代金引換にてご注文いただけます。尚、4月17日前後より、弊社ホームページからでもお客様のリベート金額の残高を確認し、サイトから直接購入いただけるようになる予定ですので、今しばらくお待ちください。   ※リベートプラグラムは4月30日で終了いたします。

個人情報流出により大混乱を巻き起こしてしまったサウンドハウスの、3%還元リベート・プログラムが4月いっぱいで終了する模様。

カードの再発行やら支払先の再登録やらほんとに手間かけさせやがってという感じですが、私の場合は今のところ特にこれと言った被害もなくひとまず安心と言いたいところですが、名前とメールアドレスは流出したみたい、というメールを貰っているので、この先スパムやらなんやらが来るのは間違いなさそう、というか、またアドレス変更手続きやら登録先の変更やらほんとに大変なんですから。

というわけで、しばらく自粛しておりましたサウンドハウスのアフィリエイトを久々にペタッと。
↓↓↓

サウンドハウス

Home > その他楽器 > リベートプラグラムは4月30日で終了 ?サウンドハウス?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top