Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 未だゼロ !! 応募者は現れるのか?! 塗り絵大会

未だゼロ !! 応募者は現れるのか?! 塗り絵大会

「ギター塗り絵大会」・・なんというか・・すごいチャンス!(デジマート ギター・マガジン・オンライン)

本サイトで開催中の「ギター塗り絵大会」については、先日、ただいま応募者ゼロ! 賞品ゲットの大チャンス!とお伝えしましたが、その後も・・本日も・・状況は変わっておりません。。

さあチャンスです。締め切りが刻一刻と迫っております。3月31日ですよ!今からでも十分すぎるほど間に合います。まず最初の、
「この期に及んで塗り絵に 998円も出すのか」
という微妙に高いハードルさえ乗り越えられれば、晴れて豪華賞品はあなたのもの。優勝すればミュージックギフト券3枚。輸入盤なら3枚は買えます。なんで私が応援してるのかわかりませんが、何故か応援したくなる。けれども自分で買うほどでもない、という妙な立ち位置です。いや、買おう、買いましょう!買いますとも!


Comments:4

GIN 2008年3月17日 22:39

ホンマは出たいんやろ?
ここは人助けと思って、
いっとこ!

Kin 2008年3月18日 14:36

注文した!

GIN 2008年3月19日 10:00

やっぱりでるんや。

Kin 2008年3月19日 11:17

出るというか、出すねんけどな。

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 未だゼロ !! 応募者は現れるのか?! 塗り絵大会

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top