Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ロバート・プラントは乗り気ではない?

ロバート・プラントは乗り気ではない?

ロバート・プラント、ツェッペリンのツアーを拒否? / BARKS NEWS

『Sunday Mirror』紙によると、彼らは1億ポンド(約210億円)という巨額のオファーを受け取ったという。しかし、プラントは動じなかったようだ。関係者は同紙にこう話している。「高額なオファーだったにも関わらず、結局のところ金じゃないという結論にいたった」「12月の公演を楽しんだジミー(・ペイジ)は、ツアーをやりたいって考えてた。バンドの新しいチャプターをスタートするのはいいアイディアだって思ってたんだ。ジョン(・ポール・ジョーンズ)もジミーに賛成してた。もう一度、みんなで音楽を作りたいって思ったんだ。でも、ロバートは昨年のコンサートを、彼らのレガシーにしたいと思ってるんだ。自分たちはまだできるってことを証明できた、それで十分だって考えてる」

「彼はほかにやること(アリソン・クラウスとのツアー)があるし、それを楽しみにしてる。ツェッペリンのツアーは無しってことにしたんだ」

一応メモ。
まだ本人の弁ではないので確定ではないですが、ツアーの実現はロバート氏が首を縦に振るかどうかにかかっているのは間違いなさそう。そうなると、ここは一つあまりヤイヤイ言わずに、とりあえずアリソン・クラウスとのツアーが終わる秋までそっとしておいて、一段落した頃にまたそれとなく遠まわしに歪曲表現でもって探りを入れて、じわじわと外堀を埋めて、って、「言いたいことあるんやったらハッキリ言えや!」と怒られそうやな。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ロバート・プラントは乗り気ではない?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top