Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Musictoyz からセールのお知らせ

Musictoyz からセールのお知らせ

Musictoyz.com より、

3月10日から4月1日まで、$50 以上買ってくれたら 5% 引くよ!4月1日までだけど、別にエイプリル・フールとは関係ないよ!ジョークじゃないよ!

というメールが来まして、くしくも今は大変な円高。1ドル=100円に限りなく近い、海外通販にはもってこいのというこの状況。これだけお膳立てが整っているのなら何か買わずにはいられないということで、よし、あれ買おうあれ、と思って見てみると、これが在庫なし

残念。4月1日までに入荷したら買うか、あるいは何か他の内外価格差の大きいものを注文するか。しかし Fulltone は在庫切れとか終了品が多いなあ。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Musictoyz からセールのお知らせ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top