Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Fulldrive2 MOSFET

Fulldrive2 MOSFET

fulldrive2.jpg
何気なしに見てみると、

OCD, GT500, and Fulldrive 2 Back in Stock!!

と書いてありましたので注文してしまいました。ここまで円高ドル安になると大打撃を受けてしまう日本経済ですが(すいません何か賢そうなことを書こうと思いましたが大したこと書けませんでした)、輸入品はまさに買い時。注文した瞬間の為替レートは 1ドル100円を切っておりました。しかも割引クーポンでさらにお得(ほんのちょっとですが)。

前回 OCD を注文したときは在庫ありの状態で 1ヶ月以上かかりました。今回はいつ届くのか楽しみです。

Comments:4

やすじ 2008年3月17日 05:11

こんにちわ
Googleから検索してきました

すみませんがどちらから注文されたんでしょうか
http://www.ballewsmusic.com/Fulltone-Full-Drive-2-Mosfet-p/fullfd2mos.htm
ここからはなぜか日本にシッピングする選択肢が出なかったので…

Kin 2008年3月17日 09:08

こんにちは。
そこは、ずっと前は発送先に日本もあったけど、ある日突然「 Fulltone は国外には送りません」になりましたね。

私は”音楽おもちゃ”で注文しました。あと Google Shopping で検索して日本にも送ってくれるところを探してみるのもいいかもしれません。
http://www.google.com/products?q=Fulldrive+2&btnG=Search+Products&hl=en

やすじ 2008年3月17日 15:28

わざわざどうも!
ebayで適当にポチってみました!Paypalも全部初めてなのでドキドキです。
普段はmusic123.comっていう所を使っていたんですが…扱いが無くて。
ドル安やばすぎですね。

Kin 2008年3月17日 21:59

いえいえどういたしまして。Paypalは日本語になってわかりやすくなりましたね。でも Paypal を装ったフィッシング詐欺のメールがよく来ますけども!

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Fulldrive2 MOSFET

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top