Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジさん26日に来襲

ジミー・ペイジさん26日に来襲

L・ツェッペリン ペイジやって来る(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

26日に来るそうです。昨年末の復活再結成追悼ライブのブートレッグを根こそぎ退治して帰るのでしょうか。

woodstock さんのブログの文中にDVD屋さんのリンクがありますが、そこには燦然と輝く 02 ARENA のDVD のバナーが...

BEATな日々 ジミー・ペイジがやって来る

エアーズ AIRS 洋楽プライベートDVD専門店AIRS-ONLINE
dvd.jpg

もしまた店に現れるなら、その一部始終を生で見たい。

Comments:2

woodstock69 2008年1月20日 22:41

ジミーさん、ブート退治にやってくるようですね。
で、あのDVD屋さんのHP、久しぶりに見ましたが、欲しいものが一杯でした。
02 ARENAもオーディエンスモノとはいえ、Youtubeよりは格段に画質も上だろうし、買っちゃおうかなあ。

Kin 2008年1月22日 14:24

私は”音声”だけで我慢いたします。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジさん26日に来襲

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top