Home > HardRock > | 音楽 > 機長はディッキンソン

機長はディッキンソン

9751465367.jpgIron Maiden(アイアン・メイデン)ボーイング機で行く空の旅

I・R・O・N・M・A・I・D・E・N。

見慣れたバンド・ロゴをまとった航空機は、ヘビーメタル界の大御所、アイアン・メイデン・モデルのボーイング757型特別機であります。

存在感あり過ぎの特別機は、ワールド・ツアー'08〈Somewhere Back in Time〉に際して、Astraeus社にバンドが発注したもの。これで世界を飛び回るのかとおもうと「さすがはビックバンド!」といった感じですが、更なる驚きはこれから。なんと本機の操縦桿を握るのは、ボーカルのブルースなのです!

確かにずっと以前に航空機免許持ってて、ツアーの時は操縦桿を握ってるって話を読んだことがあるけど、せいぜいビジネスジェットクラスかと思ってたらこれがジャンボジェット。もし仮に猛烈な Iron Maiden ファンだったとしても、なんか乗りたくない。

Comments:4

GIN 2008年1月 9日 09:41

リアル地獄系やなぁ。

Kin 2008年1月 9日 21:44

不安でしょうがない。

クモ膜勘九郎 2008年1月10日 21:55

CAさんがエディとか?

クモ膜勘九郎 2008年1月10日 21:57

CAさんがエディとか?

Home > HardRock > | 音楽 > 機長はディッキンソン

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top