Home > Guitar > | Guitar本体 > 値上げ再び

値上げ再び

fender_top.gifフェンダー・ジャパンが近々また値上げするという話がちらほらと...
一昨年値上げしたばかりなのに。
オフィシャルサイトにはなんの情報もなし。


しかしあのオフィシャルサイトはなんとかならんのかな。情報の質・量共にかなり寒い。相当寒い。ページのソース見たら、

<META name="GENERATOR" content="IBM HomePage Builder 2001 V5.0.3 for Windows">

<meta name="ProgId" content="FrontPage.Editor.Document">


ホームページビルダーにフロントページ!
手作りもいいけど、しかるべき業者に頼んでもっと見栄えのするページを激しく所望する。

Comments:2

woodstock69 2008年1月 8日 21:12

ガハハ、フェンジャパのHP、儲けている割にしょぼいと思ったら、ホームページビルダーとフロントページで作ってたんですね。
ヘッダまで見たことがなかったので、気付かなかった。
バージョンも2001って、素人以下ですね。

あのHPなら、楽器屋でカタログもらってきた方が早いですが、見栄えはともかく、今の時代ならもうちょっと情報提供しないとねえ。
それにしても、また値上げのウワサとは困ったものですね。

Kin 2008年1月 9日 21:48

折角手ごろでいいギター作ってるのに、あの売る気が無さそうなデザインはマイナス要素以外のなにものでもないですよね。勿体無い。

値上げの件ですが、一箇所だけ今年の春の出荷分から値上がりします、って書いてるオンラインショップ見つけましたけど、まだはっきりした情報が出てこないですねえ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > 値上げ再び

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top